こんにちは

The MMORPG、黒い砂漠です。


2017年4月27 日(木)黒砂漠の更新内容をご案内いたします。
今日点検を通じて週間特殊依頼」足タラ:上級修練の書」   73アップデート (パッチ容量約531.34MBが行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。


【イベント

●ルル血と去る14日のワールドツアーイベントが行われます。 

- 期間:4月27日(木)メンテナンス後〜5月10日(水)24:00 

- 毎日アイテムと知識、元気に獲得する楽しい旅行! 

[イベントページショートカット]

 

●5月の連休を抱いホットタイムが開始されます。 

- 期間:4月27日(木)20:00〜6月1日(木)02:00 

- 一ヶ月の戦闘/技術経験値追加の利点!週末には、ブラックストーンと黒の決定の部分ドロップ率増加まで! 

[イベントページショートカット]

 

●暖かい春、ロレンガのギフトボックスのイベントが行われます。 

- 期間:4月28日(金)00:00〜5月11日(木)メンテナンス前まで 

- ロレンガのコインを集めてロレンガのギフトボックスに大当たりアイテムを獲得します。PC部屋では、コインが2倍!

[イベントページショートカット]


●家庭愛月迎える!パール店割引企画展2駐車場が始まりました。 
- 期間:イベント別異なりますので、イベントページの内容を参照してください。 
- バッグと重量、各種肝っ玉が大きい割引!蜂蜜のような連休のための修練の立つまで!お見逃しなく〜


●打ち上げ全長サーバー立場基準が変更されました。

- 4月23日(日)〜4月28(金)拠点に参加したギルド、4月29日(土)占領前に参加したギルドのギルドメンバーは4月29日(土)20時から5月4日(木)08 時まで打ち上げ戦場サーバーに入場することができます。 

- 4月30日(日)〜5月5(金)拠点に参加したギルド、5月6日(土)占領前に参加したギルドのギルドメンバーは、5月6日(土)20時から5月11日(木)点検前まで打ち上げ戦場サーバーに入場することができます。 

- ただし、打ち上げ戦場入場可能時間に対応するギルドに属しているギルドメンバーのみです。


【キャラクター

●次のキャラクターが座った状態で家庭菜園に農作物を配置したときに不自然な現象が修正されました。

- 忍者、くのいち、戦士、ソーサラー、レンジャー、ジャイアント、バルキリー、ウィザード、位置

●ジャイアント、戦士、無事キャラクターアタニース鎧のグラフィックが自然に表現されるように改善されました。 


【ジャイアント

●セレンディア兵士のスーツの衣装染色時、投球部分の染色が自然よう改善しました。

●セレンディア征服衣装着用時、いくつかの機器外形が重なって見えないように修正しました。


【梅

●技術ガイドウィンドウにヨクグク技術のアイコンが別のアイコンで表示される現象が修正されました。


【場所ウィザード

●断続的にスーパーアーマー、フロントガード効果が適用されない現象が修正されました。

●緊急回避技術を使用する場合、召喚獣がついてこないように改善しました。

●召喚獣ゴルフ/マグの動きが自然に改善されました。

●破滅の火の玉技術を使用する場合、召喚獣が消えないように改善しました。


【ウィザード

●第7顔タイプ(若い顔)を選択すると、ロベールドゥロジュ下着のグラフィックが自然に表現されるように改善されました。


【格闘家

●主な武器装着解除後も闘魂技術の闘志減少効果が適用される現象が修正されました。

●主な武器、補助武器の耐久度が急速に消費される現象が修正されました。

●しゃがみこんだオオカミの技術を使用した後、特定の動作時、持久力が消費されない現象が修正されました。

●アラン捕食技術を使用中、1、2回打撃後に対象がない場合、後方回避動作をしていない現象が修正されました。

●フロー:地すべり技術の説明の中でバウンド効果の説明フレーズが変更されました。

- 打ち下ろし→ダウンブロー

●言葉に搭乗した状態で強権技術の使用時に、押し出し効果が適用されないように調整された。

●言葉に搭乗した状態で、再使用待機時間中金剛技術を使用する場合、ダメージ減少効果が適用されない現象が修正されました。

●闇精霊の怒りを使ってアラン捕食技術を使用した後は、次の技術で急速に連携することができるようになりました。

●ナンア伸長技術を使用する場合、打撃対象の位置に基づいて、ターゲットが押し出さは距離が異なって適用されるよう調整された。

●太白次期技術のダメージが増加しました。

技術レベル

変更前下の次期基集め次期

変更後下の次期基集め次期

I

146%/ 197%

175%/ 236%

II

219%/ 295%

262%/ 353%

III

292%/ 394%

350%/ 472%


【アイテム

●鉛インゴットアイテム説明の中で、不必要なフレーズが削除されました。

●格闘家主な武器、補助武器を改良できるように修正しました。

●モロッコの機器バッグ、パートリージオの衣装袋に期間制アイテムを置くことができないように修正しました。

●新規装身具」足タラの隠れた光帯」が追加されました。

- 基本的な能力値:攻撃力+5

- 潜在的な突破時の攻撃力3、最大生命力25増加


【コンテンツ

●貿易品を所持した状態でも赤い戦場、自由決闘であり、シャーのウィンドウに移動できるように修正しました。

●赤全長最小開始人数が10人に調整しました。

●アルシャのウィンドウに入場時、ソーサラー/格闘家の闇の部分/闘魂の部分が初期化されるように変更されました。

●アルシャのウィンドウチーム団体退場させる機能が追加されました。

- チーム対戦では、A、B、チームを組織に退場させることができます。

- 生存対戦では、特定の人員右クリックした後、右クリックした人員を一度に退場させることができます。

●アルシャのウィンドウ生存、チーム対戦結果に文字の生命力%が表示されるように修正されました。

●自由決闘で言葉笛を使用することができないように変更されました。
●自由決闘では、搭乗水袋を開くことができないように変更されました。

●アズアナアップデートに乗り込み風の翼または自由の翼技術を使用中、着地あるいは対象物との衝突時の落下被害減少抵抗+ 100%(6秒)効果が適用されるように変更されました。

- このとき着地、あるいは対象物との衝突の前に適用されていた落下被害減少抵抗+ 100%(30秒)の効果は消えます。

●ガレー船、エペリア帆船の衝角技術を使用して、海洋モンスターと船舶打撃時、被害が正常に適用されるように修正されました。

●海洋で縁リア幽霊船と遭遇する場合には、船が停止し、一定時間が経過大砲をキャッチできるように変更されました。


【モンスター

●腐敗の君主ク坂の攻撃動作の一部の動作が変更され、新しい広域攻撃動作が追加されました。

●腐敗の君主ク坂がドロップするブラックストーン(防具)の数が増加しました。

●ギュントと最初に出現位置から遠くているか、移動できない状態になって初めて出現位置に戻ったとき、肌が石変わらないように修正しました。

●オーガの王村川、初めのトロールギュントがワールドメッセージ出力後、すぐに出現するように変更されました。

●村川、ギュントの防御力が調整されました。

●オーガの王村川、初めのトロールギュント出現後1時間が過ぎたとき、残っている生命力が50%以上であれば、戦闘中でも、消えるように変更されました。

●モニターオピンテツが最大50人まで攻撃するように修正されました。

●ワールドヘッダーモンスターカランだの頭の上に名前が表示されるように修正されました。

●カラン多出現時、ミニマップにヘッダーのアイコンが表示されるように修正されました。

●大王鯨の動きが自然に改善されました。

●大王鯨の生命力が上方され、シロナガスクジラをより容易に打撃できるようになりました。

●大王鯨採集時ブラックストーン(防具)がドロップされる確率が増加しました。

●エフェドラリア港町東バレエノース山脈に新規狩猟モンスター巨大キツネ、巨大オオカミが追加されました。

- 巨大オオカミの場合生命力が一定以下になると狼を召喚します。 

●狩猟モンスター巨大イノシシがキャラクターを先に攻撃しないように修正されました。

●狩猟モンスター巨大ヒグマが襲撃を受けたり、キャラクターが接近したときに攻撃するように修正されました。


【依頼、知識

●週刊特殊依頼」足タラ:上級修練の書」が追加されました。

- [修練依頼]足タラ - 遺跡の秘宝依頼を完了した58レベル以上のキャラクターに進むことができます。

- NPCミルフォードと対話して「[修練依頼]足タラ - より高いところに向かって「依頼を完了すると、「足タラ:上級修練の書」アイテムを獲得することができます。

- 指定された場所から「足タラ:上級修練の書」アイテムを使用すると、上級修練の祭壇が開始されます。

- 「足タラ:上級修練の書」アイテムは、少なくとも2人以上のパーティー状態でのみ使用することができます。

- 上級修練の祭壇で登場するモンスターは非常に強力です。仲間を集めて挑戦することをお勧めします。

▶[修練の祭壇ゲームガイドショートカット]

●依頼された日(O)繰り返し依頼推薦に修練の祭壇依頼が追加されました。

●カマシルビア地域カポク警備警戒所に新規毎日依頼が追加されました。

- [繰り返し]懐かしい友人

- 58レベル以上のキャラクターでカポク警備哨所厩舎れる森エルとの会話時に受注することができます。

●新規狩猟毎日依頼が追加されました。

- [デイリー]簡単獲物

- [デイリー]猪突的な人

- 30レベル以上のキャラクターでイベリア村料理ダビドピントと対話時受注することができます。

- [デイリー]ハンターの名誉

- 50レベル以上のキャラクターでイベリア村料理ダビドピントと対話時受注することができます。

●アルティノヴァに居酒屋依頼が新たに追加されました。

- 新規NPC争っバルダツーから依頼書を購入して依頼を行うことができます。

- 争っバルダ浸透との親密度を高める場合は、より高い段階の依頼書を購入することができます。

- 高い段階の依頼は目標達成数値が高い代わりに補償がお勧めです。

●大砂漠の冒険日誌IIIテーマの知識9個獲得時に、そのテーマを完成することができ、フェドゥクできるオーラ最大値が1と表示されるように変更されました。

●知識獲得ボタンに元気消費量が表示されていない現象が修正されました。

●元気が不足している状態では、知識獲得のボタンが無効に状態になるよう修正しました。


【UI 

●UI編集モードの技術ガイドウィンドウに戦闘地域でのみ露出されるというフレーズが追加されました。

●チュートリアル完了後にUI編集モードの保存時に、ダイアログボックスが意図していない位置に移動される現象が修正されました。

●チュートリアル完了後にUIの初期化時に、すべてのUIが正常に初期化されるように修正しました。

●Ctrl + U入力でUI見えない設定後のスクリーンショット撮影時、カメラ関連UIがスクリーンショットに見えないように修正しました。

●被撃時UIを隠すオプションを設定した状態でNPCと会話の中で襲撃された時は、通常のゲーム進行が不可能な現象が修正されました。


【システム

●ワールドマップでマ市場を確認できる機能が追加されました。

- マ市場ボタンをクリックするマ市場に登録された言葉のリストを確認することができます。

- ただし、ワールドマップでは、登録された言葉を購入したり、販売された馬代金を受領などしない市場の機能を利用することができません。

●ダイアログのタブをショートカットに変換することができる機能が追加されました。

- 複数のダイアログボックスがタブに重なっている場合、ショートカット入力でタブを切り替えることができます。

- デフォルトのタブ切り替えキーはPageUp / PageDownキーで設定されており、ゲームの設定内UIのショートカット設定項目で変更することができます。

●ダイアログの設定にダイアログ時刻表示機能が追加されました。

- この機能チェック時に設定したダイアログに表示されるすべての会話に時間が表示されます。

●ゲームの設定私の画面項目にエフェクトの透明度を調節することができる機能が追加されました。

●ゲームの設定の画面項目に戦闘時の画面に集中効果を調節することができる機能が追加されました。

- 戦闘時の画面の色が瞬間的に変化する効果を調節する機能で、低く設定すると、目の疲労を少なくすることができます。

●私のキャラクターと遠く離れている格闘家の打撃音が大きく聞こえないように修正しました。



黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。