リトルサマナーとツバキがlv57になりました。
ダークナイトはゆっくり育てています(lv40)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは

The MMORPG、黒い砂漠です。


2017年2月23 日(木)黒砂漠の更新情報をご案内いたします。
本日のチェックを介してサーバ設定機能   83アップデート  (パッチ容量約525.95MBが行われました。

アップデートの詳細については、下記の内容を参考にしてください。


【イベント

●SCHOOL LOOKクーポンサポートイベントが開始されます。 

- 期間:2月23日(木)メンテナンス後〜3月5日(日)23:59 

- 新学期に必要なクーポン!広々としたバッグと新しいスタイルで開始してください。 

[イベントページショートカット]


●接続報酬としてシャカツーの印章をキャッチ!イベントが進行されます。

- 期間:2月24日(金)0時〜3月9日(木)メンテナンス前

- 高級アイテムを交換することができるシャカツーの印章を獲得することができる接続の報酬をお見逃しなく。 

[イベントページショートカット]


●春の開運イベントの課題補償[イベント]初心者冒険のためのフォーチュンクッキーが追加されました。
- 毎日の課題で[イベント]わくわくフォーチュンクッキーと[イベント]初心者冒険のためのフォーチュンクッキーのいずれかをお選びいただけます。
- 二種類のフォーチュンクッキーの両方のキャラクターのレベルに関係なく使用することができますが、初心者冒険方は、初心者冒険のためのフォーチュンクッキーの使用をお勧めします。

【戦士

●流れ:膝蹴りの技術の説明にダメージと関連した内容が追加されました。

- すべての被害はバランス打撃技術のダメージが適用さ

●流れ:狂気風技術の説明の中でダメージに関する説明が変更されました。

- フィルウィンドゥ被害→粉砕被害

●流れ:足首崩し技術のダウンスマッシュ効果が適用されない現象が修正されました。


【レンジャー

●極:短命の突風技術の説明に記述打撃数関連の内容が追加されました。

●風の意志技術の説明に押し出し効果については追加されました。

- 近接打撃時の相手を押し出し(ただしプレイヤーにとっては未適用)

●流れ:大気の息吹II技術発動条件に打撃成功関連の内容が追加されました。(修正)

- 回転次期2打撃の後→回転次期2打撃成功した後

●愚直な刃風III〜Vレベルと極:愚直な刃風の技術の説明に打撃数が実際の打撃数と異なって記載されている現象が修正されました。

- 2打撃→3打撃

●精霊の束縛技術打撃が1回だけ適用される現象が修正されました。


【ジャイアント

●岩入っメチギ以降ランニング中降り撮る動作をしたときに、打撃対象の位置が異常現象が修正されました。

●岩ミル打ちの技術の説明にカウンターアタック効果については追加されました。

●根打撃II、III、IV技術の説明に技術を使用する時の移動距離が増加するという内容が追加されました。

●極:猛獣の襲撃技術の説明の中で、物理回避率減少効果が適用されない内容が削除されました。


【禁輸ラング

●黒狼鳥の:恐怖の鼓動技術の説明の中で気絶効果については、通常修正されました。

- 気絶2秒〜5秒→気絶

●黒狼鳥の:するクウィギ技術の説明の中で黒狼鳥のが積極的に技術を使用するという内容が削除されました。


【無事&梅

●すべてのレベル便殿:回避射撃技術のダメージが正常に適用されるように修正されました。


【ヴァルキリー

●左右斬りIII技術の説明の中で神聖力回復の内容が変更されました。

-打撃成功時、DP + 30→打撃成功 時打撃ごとに、DP +15


【場所ウィザード

●杖戦闘状態で極:空間移動技術を使用する際、精神力が重複して消費される現象が修正されました。


【くのいち

●ヒヨン無技術を使用する場合、攻撃につながる先行動作がより速くなるように調整しました。

●ヒヨン無技術を使用した後、他の攻撃よりすることができ月下に連携することができるように調整された。

●ヒヨン無I技術の再使用待機時間が減少しました。

- 11秒→10秒

●流れ:憤慨技術を使用する場合、攻撃につながる先行動作がより速くなるように調整しました。

●流れ:憤慨技術を使用中スーパーアーマー効果が適用されるように修正されました。

●流れ:憤慨技術の被害範囲が増加しました。

●流れ:公憤技術の被害範囲が自分を含めて周辺の範囲まで影響を与えるように変更されました。

●ナンギョク:社ハリュン技術を使用した後、他の技術で、より容易に連携できるように調整された。

●サルム技術打撃に成功した時、打撃動作が異常に遅く見える現象が修正されました。

●新人憤激技術を使用する場合、攻撃につながる先行動作がより速くなるように調整しました。

●ウォルスェ技術を使用した後の流れ:チョムリュン技術で、より迅速に連携することができるように調整された。

●流れ:チョムリュン技術のスーパーアーマー効果が前方ガード効果に変更されました。

●流れ:チョムリュン技術の再使用待機時間が減少しました。

- 9秒→6秒


【ダークナイト

●態度、ベビーディアント戦闘状態で全力疾走時に消耗するスタミナが小幅減少しました。

●ベビーディアント戦闘状態で、次の技術を技術スロットとして使用できるように改善されました。

- 運命の車輪

- 夜想曲

●夜想曲技術がより迅速に発動されるように改善されました。

●執行IV技術のダメージが正常に適用されるように修正されました。

●ベビー連邦の独善技術習得時、流れ:執行技術のオフセット効果が適用されない現象が修正されました。

●歓迎剣状態で非戦闘姿勢で走行中のキャラクターがジャンプしたとき、動作が自然に表現されるように修正されました。

●雪の花の衣装を着用した後の態度戦闘姿勢時、腕の部分が自然に表現されるように改善されました。


【アイテム

●次のアイテムの名前が変更されました。

- モロッコの機器バッグ→モロッコの機器バッグ

●次のアイテムの最初の使用時にアイテムの使用を確認ウィンドウがアクティブになるように追加されました。

- モロッコの機器バッグ

- パートリージオの衣装バッグ

- 契約:[倉庫管理メイド]フェアリーアイリーン、フェアリーキアラ、フェアリーリスティ

- 契約:[トランザクション管理メイド]フェアリーアイリーン、フェアリーキアラ、フェアリーリスティ

- 確認ウィンドウでアイテムの使用に同意し(Enterキー入力など)した後には、該当のアイテムを購入するの間違いに回復受けることができません。

●依頼の報酬で獲得するケーススロット拡張冊のアイコンが変更されました。


【コンテンツ

●巨像バフ効果を受けているときは、駆け引きのゲームをしていなくても、駆け引きのゲームの成功の効果を得ることができるような機能が追加されました。

●機器などビステクヒョンアイテムのみを削除、販売、潜在的な突破防止機能を適用することができるように変更されました。

-既存 すでにその機能が適用されたスタック型アイテムの場合、Shift +右クリックで解除することができます。

●茶色クリーム犬系の外形を外形変更権に変更時、選択ウィンドウの見た目と実際の変更された外形が異なる現象が修正されました。

●労働者取引所に「職人」以上働きが登録された場合、ワールド通知メッセージが出力されるように追加されました。

- ゲームの設定 - ゲーム - システム通知をオフにオプションでない市場/働き手取引所の項目に通知をオフに変えることができます。

●労働者取引所に登録された労働者は、一定時間が 経過しなければなら働き手取引所のリストに表示されるように変更されました。

●皇室製作納品を正常に行うことができるよう修正されました。

●棚の種類の家具の上にいくつかのアイテムを配置することができるように追加されました。

- ただし、棚より大きなアイテムは配置できません。 

●交換に必要なアイテムを所持していても、断続的にNPCに交換(プレゼントするなど)を行うことができない現象が修正されました。


【モンスター

●メディアピェチョル鉱山近くのNPCトゥ近くにあったクルト追跡者の位置が変更されました。

●メディア粉砕族の巣窟にモンスターが追加配置しました。

●メディア地域次のモンスターの生命力が下向き調整されました。

- アルマジロ

- フルハリネズミ

●メディアの兵士の墓の地域では、次のモンスターの大半が地面の上で待機するように修正されました。

- 狂気のスケルトン

- 狂気のスケルトンアックス

- ほしかったソリンスケルトン

●兵士の墓の地域には、次のモンスターが追加配置しました。

- 狂気のスケルトン

- 狂気のスケルトン小銃

- 狂気のスケルトンアックス

- 狂気のスケルトン警備犬

- 狂気の黒い魔術師

●オージェ頭拠点復活周辺地域のモンスターが削除されました。

●エント古木モンスター攻撃時、その知識がない状態では、モンスターの生命力を正確に確認することができないように修正されました。

●ギルドリーダーレイドモンスターのフェリード非戦闘状態が持続され、自然消滅したときに、断続的にターゲティングが可能な現象が修正されました。


【依頼、知識

●一部のバレンシア依頼の地域区分がメディアに表記されている現象が修正されました。

●寄生蜂の弱点は?依頼の開始NPCが変更されました。


【背景、NPC、エフェクト、カットシーン

●クリオ村のNPCヘリオと会話時、ヘリOHの姿が見えない現象が修正されました。

●カースラ農場の近くのカラスが地面を飛び回る現象が修正されました。

●ゲームのロード画面にいるシャーの武器関連スクリーンショットがランダムに露出するように修正されました。


【UI 

●接続補償、イベントウィンドウなどの接続時は、一度にアクティブにされているウィンドウの順序を有効にするように修正されました。

●アールシャーのウィンドウから出るボタンをクリックしたときに表示されるフレーズが自然に修正されました。

●アールシャーのウィンドウチーム設定ウィンドウの終了時に追放、チームの変更、アップグレードボタンが消えるように修正されました。

●アールシャーのウィンドウのラウンドモードのときスコア現況板に時間が正常に表示されるように修正されました。

●アールシャーのウィンドウチーム設定]ウィンドウで、キャラクターの名前をクリック時の詳細メニューが有効にされている範囲が増加しました。

●アールシャーのウィンドウで、断続的に生命力バー見えない現象が修正されました。

●アールシャーのウィンドウで、変更された設定を適用した後、開始カウントダウンの数字が10秒から開始していない現象が修正されました。

●ビューティーウィンドウで一般的なスクリーンショット、肖像画撮影中ESCキーが適用されないように修正されました。

●マイレージ店で購入することができない商品は購入ボタンが有効にされないように修正されました。

●ワールドマップで表示されているパーティーメンバーのアイコンが変更されました。

●ワールドマップでラッシュ港町皇室御用達NPCアイコンをクリックしても皇室御用達情報ウィンドウ出なかった現象が修正されました。

●パール店の下部のパール購入ボタンをクリックすると、メインカテゴリーが初期化されるように修正されました。

●使用できるクーポンを所持している場合は、Perlの店で商品購入時のクーポンブックが自動的に有効になるように修正されました。

●  クーポンブックのクーポンは、商品購入時のみ選択できるように変更されました。

●パール店のクーポンブック右上にウィンドウ終了ボタンが追加されました。

●技術ガイドが画面中央を覆う現象が修正されました。

●技術のウィンドウで、戦闘のボタンが主な武器に変更されました。


【システム

●サーバ選択画面で、プライマリサーバを選択できる機能が追加されました。

- サーバ設定時、「プライマリサーバの立場」ボタンを使用してすぐに、そのサーバーに入場することができます。

- プライマリサーバの情報は、設定されたPCに保存され、他のPCから接続時保存された情報が適用されません。

●ギルドボイスチャットシステムが改善されました。

- 音声品質が改善されており、チャット遅延が発生しないように改善されました。



黒砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。